2020年6月5日金曜日

いつも見てくださってありがとうございます♡

相変わらずのご無沙汰
お許しください
m(_ _)m


少しずつ日常が戻りつつあるようですが
ほんとうにぼちぼちとですね。。
でも以前とは違う日常ですね‥

ワクチンが一日も早く普及することを
切に願っています。
医療従事者の方々には大変感謝いたします。





家での日常生活は5月からは突如
ウクレレを弾くことにスイッチが入って
毎日やってます☆
YouTubeでお気に入りの奏者を見つけて
シンシアさん♡
コードは弾きながら覚える感じで。。
今は別の方のユーミンの
卒業写真
ルージュの伝言(初心者に向いてるー)
イエスタデイ・ワンス・モア
ムーン・リバー。。と
がんばってますー♡
良い趣味が出来ました🎶
ただただひとりで弾いてるのが楽しいんです♪



ガーデニングはこんな感じです
昨年10個実を付けたレモン(スイートレモネード)は
今年びっくりするほど花が咲いて期待が高まってます♡


 


チビミがじぃじと植えた鳴門金時の苗も
すくすく成長中
上2つが最初で1週間ぐらいしおれててダメかと思ったけど
根が生えて安定したようです。






もちろん作品も描いてます。
yurikagoは
来月7月からゼスト御池での出展の予定があります。
ですが状況にもよるとは思います。


お花を描いたものや。。

チェックを描くことでカジュアル感は出ましたが
エレガントに仕上がったと思います



こちらはsoldoutですm(_ _)m
アンティークボタンが帽子のよう♡
また描けそうなかわいいボタンに
出会えますように





風景の2wayペンダント


お部屋の中の女の子たちも。。





ちっちゃなミニキャンバスもペンダントにしました
きりっとハンサムな女の子です
甘い雰囲気の女の子も仕上がりました
次回に。。


イヤリングやピアスも
ネックレスとの3点セットも描いてます


指輪も描いていま〜す。


日々のごはんも次回みてくださいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿