2020年4月20日月曜日

ご無沙汰となりましたm(_ _)m

コロナウイルスで
 緊急事態宣言が日本全国に出され
外出がままならない昨今
皆さま如何お過ごしでしょうか‥

先が見えない不安というものは
辛いものです‥




すべての出展は中止となっています。
それでもまた何カ月か先で
きっとまた見ていただけると信じて
自分なりに気持ちを上げつつ
描いています。




大きめのスプーンペンダント
花瓶の花束
野ネズミもちょっこっと
クスってなってもらえたら嬉しいです♪



蛍光色も使ってみました。
ベースに見え隠れさせてみたり
効かしにも。
茶系のメタリックを縁取りに使ってるので
シックな雰囲気にもなっています。



「夜の風景」
こちらにもメタリックを
縁取りなどに。。

女性は、映画「汚名」の
イングリッドバーグマンです。







日々のごはん
我が家の餃子がミスター◯◯の味に似ているらしく
そこの餃子を食べても感動がないってことで
改良してみようと思います(笑)
グラタンとミニパスタの献立や
イクラを買うとシャケ買っちゃいます
(ボリュームアップになるので)


かた焼きそばは市販のものを使って(大好き)
椎茸の肉詰めと今年2回目の筍を茹でてお刺身で
カレイの煮付け
麻婆豆腐は生協さんの豆腐で
トロトロになって超美味でした




お昼のちょっとお気軽メニュー
生協さんのはまぐりラーメンに
ラディッシュとカニカマ乗せ
親子丼
リッチ肉まんと六穀米の焼きおにぎり
たらこパスタたっぷり豆苗乗せ


お家にどっぷりと居るので
食べることは楽しみ!
ちょっとガーデニングもまた載せてみますね
お茶タイムの様子はインスタグラム
yurikago12 
をご覧くださいませ
少しのんびりですがボチボチと。。
m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿