2020年3月27日金曜日

製作日は続きます。。。

小学校など
続いて春休みに入りましたが
先日まで
休校だった孫っちのチビミと
私も春休み(?)
春休みは学童に行くようです。
集中して
描いてゆこうと思います。



まずご報告ですが
4月末開催予定だった
Art MACH Museumは
延期となりました。

変更になった日程は
6月27日28日の土日です。
楽しみが先になったと考えて
ご予定に入れていただけたら幸いです✨
皆さま
どうぞよろしくお願いします!
また詳細はお伝えいたします。









「京の手仕事市」を主催されてる
素敵な佳耀工房さん(←クリック)の醤油さし
発売されたばかりの「住む」に掲載されてます。
我が家(はかわいいサイズ)も実家も愛用中!
全くたれず、少しの量も
思うままに加減して注げる
びっくりするくらいの超優れもの✨

次回ゼスト御池の「京の手仕事市」
4月30日(木)に
ぜひお越しくださいね。
もちろんyurikagoも出展します。
よろしくお願いいたします!







高島市マキノ町にある
たらいち邸はとても素晴らしい農家民泊です。
まるで有形文化財のよう。。
皆さんが応援したくなる
一生懸命頑張ってられる若者です!
こちらは図書室で借りてきた
「クラシズム」に載ってました✨







 うちのかわいい可愛い
こむたん(こむぎ)
寒がりなのでハロゲンの前によく居て
いきなりゴロンとなるんです(笑)










絵葉書も少しずつ描いてゆきます。
明日香村の雑貨屋kiitosさんにも今週末
「飛鳥の女の子」をイメージしたものをお届けします。





春を感じるネックレスやブローチなど
アクセサリーも描いています。

今、大きめのをネックレス(チョーカー)のように
短めに付けるのも可愛いなって思ってます。



ブローチとの2wayです。


いろいろ資材が廃盤になっていってるので
一期一会の出逢いとなりますように。。

次回の出展は決まりましたら
お伝えいたします♡


0 件のコメント:

コメントを投稿