2020年3月10日火曜日

ただ今製作中です。

新型コロナウイルス拡大防止対策のため
手づくり市やイベント中止などで
3月のyurikagoの出展は
ございません
残念ですけれど‥
良いように考えて普段できてないことや
試してみたいことなど
してみようと思います。

本当に一日も早い終息が
待たれますね‥




4月に入りますと
25日(土) 26日(日)に
梅田スカイビルで開催の
Art MACHI Museum が
開催されます☆
今のところは
前向きな方向です。

その日まで作品をたくさん
ご用意したいと思います♡










先月2月の百万遍さんの手づくり市
京の手仕事市in桂川イオンモール
京の手仕事市inゼスト御池に
お越しくださった皆さま
誠にありがとうございました✨


百万遍さんは
お馴染みの方やお久しぶりの方
初めましての皆さまにお会いできました。
お客さま同士が
その場で出会ってくださって
お話弾む様子がとっても嬉しいです♪


桂川イオンモールでの京の手仕事市は
初めて開催の出展でいろいろな意味で
緊張感がありましたが
周りの皆さんにお世話にもなって
有り難さが身に沁みました。


「迷ってるから一旦考えます」
と数時間後戻って来てくださったり
小学生の娘さんが選んでくださって
のちにママさんがお一人で再び来て
数点選んでくださったり
と嬉しい再会!

クミコさんミキちゃん母娘さん
友人のバタちゃん
お土産や差し入れも✨
いつも気にかけてくださって嬉しい







一緒に出展してる豆鈴さんがスプーンブローチを
帯留めにして付けてくれてました





一番最近だったのは
京の手仕事市inゼスト御池でしたね。。

平日なので通勤帰りのお客さまにも
ご覧いただけました
皆さんの作品のクオリティが高いですねと
お褒めの言葉をいただいたりして
うれしゅうございました☆






日々のごはん

ミートパスタは定番
牛肉入りきんぴらゴボウも定番
あり物野菜や少しの肉で串カツもたぶん定番
鯖の野菜あんかけと生キクラゲと小松菜の卵炒め



おろし玉ねぎのポークステーキ
豚のしゃぶしゃぶは次女とわたしの大好物
(お肉は相変わらず各自管理です 笑)
オイスターソースと焼きそばソースの焼きそば
(woofanさんの海老ラー油とも相性バッチリ)
鯖のカレーの竜田揚げ
菜の花とプチトマトのお浸しも美味でした
作品もまたアップしますね♡
のんびりですが
また覗いてくださいね
m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿