2020年2月13日木曜日

今週末15日(土)は 百万遍さんの手づくり市です。

2月は
百万遍さんの手づくり市が
初めての出展です。
この季節にしては
大変暖かくなりそうです。
ぜひ遊びにお出かけになってくださいね
♪♪♪

のんびりブログでごめんなさい
m(_ _)m

そして
19日(水)20日(木)は
桂川イオンモールでの
初開催の京の手仕事市です。
初めての所なので緊張します。

お時間ありましたらこちらにも
ぜひお越しくださいませ♪




手描きのスプーンブローチ
「山小屋の風景」
春を意識して明るく仕上げました♡




女の子の日常の暮らしの
ワンシーンを描いています



平安蚤の市で見つけたアンティークボタンに
かわいいまちを描きました





今年から毎月1日だけの
平日開催となった
ゼスト御池での
京の手仕事市

ご近所さんの関東のご友人が
(インスタでは私も繋がってまして)
タイミング合うからと
逢いに来てくださって感激しました。

いつも気にかけてくださってる
クミコさんmikiちゃん
大好きなフルーツサンドを差し入れてくださって。。
m(_ _)m
とっても嬉しいですよ!
ですが皆さまどうぞお気遣いなくですよ〜
本当にお気持ち充分いただいてますので〜

そして
初めましての方々も手仕事市デビューの2セットなど。。

皆さまありがとうございました!



日々のごはん

節分は何度目かの細巻き
納豆巻きと鉄火巻き
巻くの苦手ですが
食べたい一心で(笑)




焼きそばも定番で時々食べたくなりますね
冬、数回は作るクリームシチュー
(ホワイトソースを別で作って投入します)
ブリも旬ですねぇ。。





近くのカジュアルフレンチの可愛いお店
ナチュールさんでご近所のハルミさんとランチ
開店時から描いたフレームを飾ってくださってます。
ミニパスタセットにしたけど
ケーキセットをプラスして十分
美味しかった〜
チョコもありがとう!



たくさんご紹介できてませんが、
いろいろ描きました。
ぜひお手に取ってくださいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿