2020年1月10日金曜日

2020年もよろしくお願いいたします☆


遅ればせながら
皆さま
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は我が家は変わらず
毎年家族が集まって
カジュアルお節とお雑煮で
お祝いしました。


一粒種のチビミと
みんなでワイワイと。。


 

昨年からお煮しめの代わりに作る
塩おでん
チビミが好きなので

お雑煮は白味噌
今回は白味噌を買うのギリギリにしてたら
3軒探す羽目に(汗)

 


年越し蕎麦は
11時半ごろから本当に年越しで
ゆっくり。。


次は大晦日から2泊ぐらいで
友達と旅行に行ってみたいな
なんて思ってます。
勝手に思ってるだけで
友達、誰か行きましょう(笑)





30日は次女の誕生日
年の瀬なので外食になる確率高し
ケーキ屋さんがうっかりされてて
ロールチョコになったけど
おまけの苺ロールが付いて来た!

長女が持ってきてくれた可愛いお菓子やお祝いの鯛も
持って来てくれた
台湾の友達チュエちゃんからいただいた半生タピオカで
お茶タイムいっぱいしました

チビミはスライム作りに熱中してました
流行ってるのね


昨日のこむたん
仕事してると近くに座ってくれるし
リビングで化粧してるとぴたっとくっついてくれる
なんてかわいい子
なのにやっぱり抱っこはダメなのよね!

 相変わらずハロゲンの前とか好きだなぁ


只今、バレンタインに向けての
ポストカードの原画を制作中

次回出展の15日(水)の百万遍さんの手づくり市です
今年初の出展なので小さめのものを
なるべく多く
いろいろ持ってゆきたいです

ぜひお出かけくださいね🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿