2019年12月25日水曜日

2019年の出展が終了いたしました。

今年も残すところあと数日
いろんなことができてないので汗汗です(^^;;

でも毎年のことなので何とかなるんでしょうね(笑)

改めまして皆さま
手づくり市やイベントに
お越しくださいまして
またyurikagoの作品(商品)をお手に取っていただきまして
誠にありがとうございます
大変感謝しております
m(_ _)m

どうかまたお会いできますように。。
細く長くのお付き合いを
よろしくお願い申し上げます✨


高槻の福寿マルシェでは
お立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございました!
こちらは拡大バージョンで賑やかな開催となってました。
いつも美味しいものいただいて
こちらだけで会える出店者さんやお客さまと
ワイワイするのも楽しみで♪♪♪

雰囲気の良い町家



かずこさんの豚汁と大根菜とじゃこのおにぎり
ほんとうにお料理上手でいつも美味しく
味わって頂いてます♡


2階のアトリエの方がライブペイントされてて
友達のえっちゃんも「映え」てましたヨ
ん〜クリスマスね!



夕暮れ時の福寿舎さん
明かりが灯って一層素敵でした


お向かいのすごく素敵な洋服屋さんが
もうすぐ福寿舎さんにお引越し
良質で素敵なものばかり
靴もかわいい!
この日ピンクのバッグ買っちゃいました!
超お気に入り☆










昨夜は、斜めお向かいのご近所さんが
大きな牡蠣をサプライズ!!
急遽一緒にクリスマス会しようってなって
今年も冷凍ピラフを詰めてローストチキン焼いて
ポテサラ作ってリースサラダ
たらこクリームチーズのカナッペ
1時間半ぐらいで仕上がって、やった〜
いつもテレビ見ながら他のことしながらで
結構時間かかってた気がするけど
集中すると意外とテキパキできるもんですね(笑笑)


この缶に蓋をして蒸し焼きすること15分
大きなぷりぷりの牡蠣!レモン絞って
なんという幸せ。。




クラフトビール最高!
ゴトーさんと二人で一本って!



わ!わ!これもサプライズ!
欲しい!やってみたいと話してはいたけど
まさかのウクレレ
じぃじありがとう!





最近の日々のごはん

大好きなリピ率高い粕汁とカリカリに揚げ焼きしたじゃこのサラダ
ブリの照り焼きメインでアボカドのめんつゆ和え
急にホットケーキが食べたくなって国産小麦のmixで
エビとイカの千切りジャガイモ(これでとろみ出す)お手軽グラタン
味噌漬けのポーク焼きとチップスサラダ
只今ごはんはゆめぴりか



揚げ出し豆腐と菊芋のきんぴら(初めてのめちゃうま)
と海老のふわふわフリッター(卵白泡だてて片栗粉と藻塩混ぜて)
チリソース合いました。




では皆さま良い年末年始を
お過ごしくださいませ。



2020年最初の出店は応募中の
1/15  の
百万遍さんの手づくり市の予定です。








0 件のコメント:

コメントを投稿