2019年12月20日金曜日

明日は 福寿マルシェです🌟

高槻にある素敵な町家
福寿舎さん(←クリックしてね)
偶数月の第4土曜日は
福寿マルシェの日です☆

今年最後の出店です
ぜひ遊びにお越しくださいね♪♪♪





15日、日曜日の百万遍さんの手づくり市でお会い出来ました皆さま
ありがとうございました☆

早朝驚いたのは、たまたま覗いてくださったお客さまが
娘さんからの写メにyurikagoの作品が
数点載っててこれを見つけたら買ってきてと頼まれてらして
旦那さまの買い物待ちに(たまたまお隣で)
見つけてくださったこと。
小中一貫校の英語の先生アメリカ出身の可愛い方が
迷いなく選んでくださいました。
迷って選んでくださる方も
どちらも本当に嬉しいのです(*´꒳`*)
雑貨屋さんをされてたmalumiiのユキさんも来てくれて(涙)
娘の先輩もいつもすみません。
インスタで繋がってる方々も。
今年最後の百万遍さんだから?
多くの方々におあいできました!!

我が家のクリスマスのディスプレイ
yukiさんからのエルベランのクッキー箱も可愛くて並べました♡
今年もツリーは出さなかった‥



ヘアピンはリクエストもありましたが
自分も欲しくて。。
硬すぎず柔らかすぎない
ちょっとこだわりのピンを使ってます
短めなところもさしていただくと
きっと分かっていただけると思うのです






手描きのイヤリングとピアス

揺れるタイプ(イヤリングとピアスのどちらでもok)
白鳥とグレーうさぎは片耳だけにして
もう一つはネックレスにされても
良いかなと思います。
チロリアンなお花や花束も可愛いです。
ぜんぶmalumiiさんのボタン


ビンテージボタンの指輪
チロリアンな柄って本当に好き



風景も来年はもっと並べたいな。。
ブローチとの2way


明日、楽しい一日になりますように‥

0 件のコメント:

コメントを投稿