2019年12月14日土曜日

今度の日曜日は百万遍さんです☆

しばらく寒い日が続いてましたが
少し緩むようですね。
ですが
15日(土)は油断大敵!
少し温かめにして
百万遍さんの手づくり市に
ぜひお出かけください🎶
お待ちしておりますm(_ _)m




手描きボタンイヤリングとピアス
また少しは賑やかに並べられるでしょうか。。
更に数点出来ました。
リクエストのヘアピンも少し描きました。



手描きのスプーンブローチと指輪
着物姿の女の子も描いてゆきますね♪



風景のネックレスと
ペンダント(ブローチとの2way)も
まもなく仕上がります。





7日(土)の梅小路公園手づくり市では
お立ち寄りいただいた
皆さま
ありがとうございました☆

大分からお久しぶりのMちゃんも。
梅小路公園だけでお会いできるYさん
差し入れまでも。。(^人^)


帰りピンクとブルーの混ざった
美しい夕。空でしたが(京都タワー)
うまく撮れず、、、残念‥


我が家の最後のスイートレモネードという
品種のレモン
最終的に10個出来て
最後の2つ
 大きい方は実家へ
本当に甘みも酸味もバランスの良い
最高に美味しいレモンでした✨
来年も出来るかな?
土をもう少し盛ろう!
有機肥料も考えてみようと思います。



百万遍さんの次は
高槻の町家で開催の
福寿マルシェです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿