2019年9月5日木曜日

9月は。。

残暑厳しい日々が続いていますが
朝夕は幾分か涼しくなってきました。


大阪スカイビル近く
雑貨店ranbuさんの
企画展
「魔法使いの棲む部屋」が
9月4日(水)から始まりました。




とても素敵な店内

納品日に撮らせていただきました
(許可済み)
今は魔法使いが棲んでるようなステキな
空間が出来上がっているようです☆




皆さまぜひ魔法使いの部屋の扉を
開けてみてくださいね。

yurikagoは50点ほど並べていただいてます。




手描きのピンブローチ

こちらはこれから活躍するアイテム
セーターなどにそのままブローチとして。
ストールや巻きスカートを留めるアイテムとしても
おすすめです☆






なんとなく‥をイメージして。。
女の子の後ろにかわいい白い蜘蛛が‥
白い蜘蛛はラッキーモチーフだそうです。




まだまだいろいろとご紹介してゆくので
また覗いてくださいね🎶



そして

先日8/31に開催された福寿マルシェ
いつも楽しい催しを考えてくださって
それを目当てに出店してしまうという‥
今回は流しそうめんもあって
ケーブルテレビの取材もありました。






インスタグラムでも仲良くしてくださってる
Yさま
みやこめっせで気に入ってくださった
ピアスとリングのお揃いを
素敵に付けて来てくださいました。

macoさんも来てくださって
いろいろお求めもいただきまして
ありがとうございます!



まぎわに描いた作品を
撮り忘れることがしばしばありまして
m(_ _)m

スプーンブローチ(オブジェタイプ)も
お客さまの目に留まり
嬉しかったです。




この日は超スピードで
スペインバルランチもして
(福寿舎さんの両隣は
イタリア料理店とスペインバルなんですもん)
帰りはチクテさんに
おすすめのおうどん屋さんに
連れて行ってもらいました🎶
カレーうどんに
チーズご飯めっちゃ合いました!

こんな楽しみも
たまにはお許しを 笑



次回の出展は
15日(日)の百万遍さんの手づくり市です。
ぜひ遊びにお越しくださいませ🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿