2019年9月14日土曜日

明日15日(日)は、百万遍さんの手づくり市です♪


少し涼しくなりかけた
かと思いきや
また今日もでしたが、
暑さが戻ってきましたねーー(汗)

ほんとうに外出するのも億劫になりますが、
百万遍さんにだけは (笑)
ぜひ遊びにお越しください♪



yurikagoは
たくさーん描けてはいないですがm(_ _)m
スプーンブローチ(変わり種オブジェタイプ)
の風景と女の子(次回ご紹介)も今日仕上げました!

私もブローチとして
ストール留めたりしています。
相席した方に褒めていただきました♡

実物はもっと良いんです(自画自賛(^人^))


こんなピアスとネックレスのお揃いも
台紙ごと楽しんでくださいね♪




昨夜は
中秋の名月
白玉団子をきな粉と自家製黒蜜
(黒糖と同量の水を入れて煮詰めただけ)
白玉は家で作るとたくさんできるから嬉しい!



日々のごはん
厚切りヒレポークを焼いて
バルサミコ酢とワインを煮詰めたソースで。
特売の国産豚肩ロース肉をトンカツにして
一人150gあったので食べ応え十分!
台湾風焼きそばを娘とお昼に。
スーパーでチーズとキノコ、野菜のアヒージョセット
海鮮アヒージョセットどちらも780円くらい
時間がない時 おこちらはお助けメニューになりました☆
で、最後はなぜかキムチとごはん
パンの時のシメにはやはりご飯が必要です (笑)



では明日楽しい一日になりますように。。
明日の場所はこちらとインスタグラムでお伝えします。
よろしくお願いします🤲

0 件のコメント:

コメントを投稿