2019年8月25日日曜日

ただ今制作中✨

処暑過ぎて
随分と過ごしやすくなりましたね


大阪の人気雑貨店
ranbuさんで
9/4(水)から始まります企画展
「魔法使いの棲む部屋」
に出品いたします


手づくり市やイベントと並行して
少しずつ描いてきましたが
ただいま集中して描いています




フライヤーも
イベントなどでお配りできました






今回は特にイヤリングとピアスが多めです☆


手描きしたアンティークやビンテージボタンに
タッセルやビーズ、他のパーツも合わせて
またひと味違う感じにも仕上げています


お問い合わせもいただいてますが、
ぜひranbuさんで実物もご覧いただきたいです




そして

また今月31日(土)は
高槻の素敵な町家
福寿舎さんでの
福寿マルシェ(偶数月の最後の土曜日)です
今回は12時から流しそうめんで
夜の8時までがマルシェはやっています。



ぜひ遊びにお越しくださいませ
♪♪♪



仲良しお嫁さん同士
関東から百万遍さんを楽しみに来られます
その際yurikagoにもいつも寄ってくださいます
点字用紙をリサイクルした素敵なぽち袋と
白い撫子の種も入ってました
9月に蒔いてみようと思います♪
ステキな元気いただけるメッセージまで✨
本当にありがとうございました





夏休み
ちびっ子が来て
パイシートで
バターたっぷりミニウインナークロワッサン
作ったり


 川遊びは恒例
昨年と同じこのスタイル 笑
小魚取って育ててますがもうすぐ逃します

 たこ焼きはお決まり♪
最後は少しいい薄切り肉も焼いて
お醤油かけてご飯に。。
たまらなく美味しい!
たこ焼きのシメ決まり!





腸がちょっぴり弱い
こむたん
換毛期は特に自分で舐めた毛も飲み込んでるから
冷えとダブルで優れない時があったけど
注射とお薬で回復

昨夜も穏やかにスヤスヤ
短い時間ですが‥

かわゆすぎる〜



また作品アップしますね







0 件のコメント:

コメントを投稿