2019年8月11日日曜日

11日、12日(日 月祝) クリエーターズマーケットin京都

クリエーターズマーケットin京都
私は明日11日(日)だけの出展です✨
ミニブースno.M-78です。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆

ぜひみやこめっせに
ご来場くださいませ♡




最近いろいろアイテム描きました

わたしにはもってこいの
紙のアクセサリースタンドに
ディスプレイ

アンティークボタンなどに
ぎゅっと小さな風景を描きました


花束を持った女の子もかわゆく描けました
実物はもっと明るい色合いです


 フォークロアなお花を描くのも楽しいのです

 夏にぴったりな風景のペンダントも
でもオールシーズンお使いいただけますよ


 全身の女の子を描くのも大好き
植物のある暮らしを楽しんでる女の子🎶
靴(サンダル)を描くのも好き



久しぶりに仲良しご近所さんの
はるみさんと
高島町のびれっじのワニカフェさんへ
とても素敵なお店です
スープつきオードブル
パスタはもちもち
フランスパンも付いて2000円ぐらい
美味しかったー!
いつもお付き合いありがとう!


では明日
よろしくお願いいたします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿