2019年7月31日水曜日

8月に向けて。。

梅雨も過ぎて
すっかり夏本番です!!

久しぶりとなりました
m(_ _)m

夏の市は一年で一番過酷ですが
体調を整えて乗りきってゆきたいと思います
どうぞよろしくお願いします


8月の予定を記しておきます

8/3日(土) 梅小路公園手づくり市

11日(日)12日(月) クリエーターズマーケットin京都

2日間ありますが
yurikagoは初日11日のみの出展です
ブースno.Mー78です
こちらのフライヤーが無料チケットになりますので
欲しいと思ってくださいましたら
百万遍さんの手づくり市のインフォメーションのページから
yurikagoを見ていただきメール(載せていますので)
をください
送らせていただきますm(_ _)m




31日(土) 高槻 福寿マルシェ
以上です


今月は制作日確保のため
15日の百万遍さんの手づくり市は
応募しませんでした

9月はどうか当たりますように。。

そして
9月4日(水)から
大阪梅田スカイビル近くのとても素敵な雑貨屋さん
ranbuさん(←クリック)で
企画展「魔法使いの棲む部屋」に
出品させていただきます
フライヤーも届きました



テーマはイメージとして捉えています

イヤリングとピアスは
タッセルや他のパーツも組み合わせて
また違う感じにも。。

現在手づくり市やイベントの作品と並行して制作しています

ゆっくりにはなりますが
またアップしてゆきますね



最近描いたもの

手描きのスプーンブローチやペンダント
とってもチャーミングな女の子たちデスヨ

牧歌的な女の子(いい雰囲気デス)



ピアスやイヤリングも
ぜひお手に取ってごらんくださいませ


指輪もお花を描いてます





日々のごはん

最近はトマト(といちごだけ)作っておられる
あかつきファームのトマトは欠かせません


鶏手羽の甘辛揚げと海老チリもリピ中


 じゃがいもを冷たいオイルからじっくり揚げると
カラッと揚がって美味しくパリパリチキンの付け合わせに
まぜそばとホイル焼きも好評でした




因みに昨夜は
国産牛のステーキ(和風ソースにわさび添え)
とケーキ(撮り忘れ)
記念すべきのmy birthdayでした
簡単メニュー焼くだけ。。


では今週末
熱中症対策万全に
ぜひ梅小路公園にお越しくださいね♪
涼める施設がありますので
上手にご利用いただけたらって思います












0 件のコメント:

コメントを投稿