2019年3月1日金曜日

明日 3/2(土)は梅小路公園手づくり市です。

明日、少し暖かそうです。
(ですが油断せず温かくしてくださいね)

今日から3月です!
やはり始まりの季節で
気持ちも弾みますね✨

イヤリングとピアスも描いてます。
パールのようなビンテージボタンに
マーガレットを描きました。

リングにはつぼみを。
ピアスには花を描きました。
形が花なのでかわいいですよね♡



渋いんです!でもかわいいんです!
シックな装いにもまた春色の優しいお色にも。。



ゴージャス可愛いボタンに
花束ねを上から見た感じに。
とってもラブリー♡



日々のごはん
縦セットでみてください。
春菊と海老のかき揚げ鳴門金時芋の天ぷら
ぶりのはりはり鍋(絶品でした)と鶏肝の塩焼き
紫ネギはトッピングの台湾ふう焼きそば
(woofanさんのラー油何にかけても美味しい!)

 人参ピラフと
ビーフストロガノフ

では明日の梅小路公園手づくり市
楽しい1日ですように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿