2019年2月21日木曜日

今週末23日(土) 福寿マルシェです。

こんばんは。
偶数月の第4土曜日
今週末23日は
高槻の町家で開催される
福寿マルシェです。
11:00ー16:00

今月もたくさの出店があるようです。
飲食ブースもいろいろと。。
とっても楽しみ!
福寿舎さんの周辺は
他にも見所なお店がいろいろあって
出店者同士でちょこっと覗きに行ったりして
(お向かいの素敵な洋服屋さんとか。。)
楽しめますよ♪


手描きの指輪
sold outもありますsorry
レトロボタンに描くのは
楽しいです。
可愛い描けそうなボタンに出逢いたいな。。


イヤリングとピアス
こちらもsold outありですが
新たに描いたのも持ってゆきますね。


こちらもご紹介だけm(_ _)m
レトロボタンにブーケを描きました。
ただ今スプーンに
ブーケを描いてます。
持ってゆきます☆

我が家のヒヤシンス
鮮やかないろ。。咲きました。
昨年のは白い花
小さいけど
このまま残しておきたいぐらい
かわいい
クロッカスは残念ながら油断してしまって‥
葉先が変色してしまいました‥
グリーンがある暮らしは憧れ
少しずつチャレンジです☆
では土曜日の福寿マルシェ
楽しく過ごせますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿