2019年3月12日火曜日

次回は、15日(金)百万遍さんの手づくり市です。

こんにちは。
春を感じる今日この頃ですね‥
花屋さんを訪ねる機会もあってなおのこと。。


今週の15日金曜日は百万遍さんの手づくり市です。
寒の戻りがありそうなので
温かくしてくださいね。



こちらは梅小路公園手づくり市で
お求めくださった風景のブローチです。

百万遍さんにも風景のブローチを持ってゆきますね。
14日に写真だけアップしますね。


和紙に描いた
「花束と女の子」
絵葉書の原画も
「Art MACHI Museum」
に向けていろいろ描きます。




年に一度のArtMACHIMuseum
今年yurikagoは
4/6、7(土日)の両日参加させていただきます。
ぜひご予定に入れてくださいね♪
全国からアーティストやクリエイターが集まります!
食も楽しみなのです♪
詳細はまたお伝えいたしますね。




先日の梅小路公園手づくり市に
付けて来てくださいました。
コーディネートとってもステキです。



今年卒寿を迎えた義母
四世代が集まり
亡き父の時からお気に入りのお店
宇治植物公園内ガーデンレストラン
「蝶々」さんで
お祝いいたしました。
いつまでも健やかにお元気で。。


日々のごはん
ポークステーキ玉ねぎソース
みんな喜ぶハンバーグ
焼肉サラダとがんもとコンニャクゆで卵の煮物
カシーロさんの香辛料×バーモントカレー

餃子は大人3人は一袋では足りないってことで
これからは2袋60個
今年もこの季節だけの
ふきのとう味噌作りました。
ほろ苦さがクセになります。

では百万遍さんやや天気が気にはなりますが、
大きな崩れはないと信じて。。
14日に写真だけアップしますね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿