2019年2月14日木曜日

次回明日は2/15(金)百万遍さんの手づくり市です。

先週の土曜日頃からずっと寒いですね!
明日金曜日は、
「百万遍さんの手づくり市」です。
お天気は少しは日差しも期待出来そうな予報に変わりました。
どうぞ温かくして遊びにいらしてくださいね♪


手描きのブローチ(ペンダント)
少し絵画のような雰囲気になりました。
寒色多めですが暖かみのある色調になったと思います。
ぜひ実物に逢いに来てくださいね。


手描きのイヤリングとピアス

本日金具を付けて仕上げました。
全体にコロンとしてるので苦戦しましたが
無事しっかりと付けられました!


手描きのチョーカーとピンブローチ

この前の梅小路公園手づくり市で
どちらもそれぞれ気に入っていただきました。
ありがとうございました。
この大きいアンティークゴールドの
ピンブローチの金具はこれにて終了です。
少し小さめのゴールドの金具に変わります。
ピンブローチも2点仕上がります。





ご近所さんにいただいた珍しい真空パックの柿
このまま冷蔵庫で保存できるそうです。
一ついただいたら甘くてとても良いお味でした。
いつもありがとうございます!


日々のごはん
青椒肉絲と粕汁
大好きな餃子(酢醤油とwoofanさんのラー油で)
小かぶ入り菜めしとトンテキはディル入りサワークリーム
有頭海老をグリルして
今夜は春菊と海老のかき揚げとサツマイモの天ぷらです。



ではで百万遍さんで楽しく過ごせますように。。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿