2019年1月6日日曜日

明けましておめでとうございます☆

皆さま
穏やかなお正月を迎えられたことと存じます。

昨年は手づくり市以外にも
いろいろと出展することができまして
私yurikagoとしても頑張りがいのある年でした✨
これも皆さまのお陰と感謝しております。

今年も常に新鮮な気持ちで
邁進してゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます🤲



今年も家族で新年を迎えました。

お煮しめの代わりに
熱々の塩おでんにしました☆
そしてやはりカジュアルおせちです。
お雑煮は、毎年母伝授の白味噌仕立て。


大晦日、恒例の年越し蕎麦。

頂き物の尾張屋さんのニシン蕎麦
大変美味しくいただきました!

その前日は次女の誕生日だったので
バタークリームケーキを。
懐かしい味を娘もいいよって言ってくれて実現。
わんちゃんと薔薇の細工がレトロで
無理言って作ってもらいました。


毎年、氏神様の御香宮神社へ初詣。
両実家を巡って。
義妹ちーちゃんがいろいろ用意してくれてました。
母宅でもいつもの素朴なお煮しめもありました。

クリスマスは最近恒例になりつつある
チキンの丸焼き。
2時間かけてじっくり焼いて
超ジューシー!
来年も出会えますように‥


2018年最後の締めくくりは
福寿舎さんのライブ&マルシェ
お客さまも出店者も多くて
楽しかったなぁ♪
偶数月の第4土曜日です。
これからもご贔屓に
よろしくお願いいたします!


12月は打ち上げもあって
オーナーのお母様の手作りのおでんやおにぎり
サザエの壺焼きケーキまで。
至れり尽くせりのご馳走に感無量でした!
ありがとうございました☆


アップすることが溜まってしまい(汗)
長々とすみません。
来年こそ、もっと小まめにアップしてゆきたいです。
こんな私ですが、今年も気長に
お付き合いお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿