2018年12月21日金曜日

明日、22日(土)は福寿舎さんです。


明日の土曜日、高槻の福寿舎さんの
“福寿マルシェ”「蔵de・ライブ」です。

こちらがyurikagoの今年最後の出店です。

←click(^人^)
ぜひ遊びにお出かけくださいませ。


神戸の隠れ家的可愛い雑貨屋さん
malumii(マルミ)さんの
ボタンに手描きしました。
明日のマルシェには今日仕上がるものも持ってゆきますね。
お家モチーフがかわいいんです。



現在大阪スカイビル近くの
雑貨店ranbuさん3Fで開催中の
企画展「星降るクリスマス」にこちらも出品中です。
2Fでは うつわやみたす さんの個展も開催中
人気作家さんで整理券をお渡ししての販売だそうです。






百万遍さんでは再会できた方や手縫服制作のM様
カナダからワーホリで来られてる方に花束のネックレスを
お求めいただきました。
更に花束柄のガラスボタンイヤリングを
ネックレスに‥というご要望もいただき
お応えできました。
時にお客さまに「なるほど」というアイディアを頂くことも。。


大きめの女の子の2wayペンダントも
気に入っていただいたり。。

イヤリングやピアスも人気でした。


森の手づくり市では
キャメル色のトーンがお似合いの可愛いお嬢さん
素敵なご夫妻
初めましての皆様

皆々様、誠にありがとうございました☆




では明日町家の福寿舎さんで。。
♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿