2019年1月14日月曜日

1/15(火) 百万遍さんの手づくり市です。

こんにちは。
15日が明日と迫っておりました!
明日はなんとか持ちそうな予報に変わって来てますので
お時間ございましたら
今年最初の百万遍さんに
ぜひ遊びにいらしてください♪



手描きブローチ ペンダントと2way

女の子の絵柄は、今描いてて楽しいので
多めとなっております。

 民芸柄、フォークロアなブローチも
さまざまな洋服に合うので
お勧めです。


手描きボタンイヤリングとピアス
花とお家モチーフ

 写真はまだですが、月の形の素材が入ったので
お家モチーフを描いたので明日お持ちします☆



お正月、ちびっ子の動物好きが半端ないので
ピエリ守山のめっちゃさわれる動物園に
つい行っちゃいます。
今回はわたしが付き合って。。





最近控えめな揚げ物も久々作って
粉もん(広島焼き風)を挟みつつ
麻婆丼
簡単あっさり焼肉など

野菜が美味しいシーズなので
たっぷり食べたいですね!

場所はまたこちらでお知らせします。

では明日の百万遍さんで
お会い出来ましたら嬉しいです
♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿