2018年12月15日土曜日

本日百万遍さんの手づくり市です☺︎


おはようございます!

本日は本堂の周辺も出展可能になりまして
yurikagoは

←Bー4 辺り 本堂の東側にひっ付いております。
ぜひ覗きに来てくださいね。

ピアスやイヤリングも描きました。


こちらもかわゆく仕上がりました☆
手描きのネックレス
花束3種類
女の子は、もうすぐあのチャペルでウェディング✨
そんなイメージで。。
花はフリーハンドで描いてます。
小花、パンジー、薔薇

手描きのペンダントブローチとの2way
今までペンダントからブローチに変えるのに
ペンチが必要でしたが、
スルーと抜けるようにしました。
ペンダントやブローチをすることによって
シンプルなカットソーなどトップスを
ワンランクアップに
お役立ていただけたら幸いです☆


昨年に続いて今年もヒヤシンスを育ててます。
小さいのはクロッカス
昔田淵由美子さんだったかな。。
「クロッカス咲いたら」
っていう漫画がが好きだったなぁ♡
手前右は前回のヒヤシンス
また花が咲きますように。。



ではでは素敵な一日になりますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿