2018年12月11日火曜日

今週末 15日(土)百万遍さんの手づくり市 16日森の手づくり市です。


寒くなりましたね。
今週末百万遍さんは土曜日です。
土日の森の手づくり市と合わせて
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


そして


ただ今
大阪スカイビルすぐ近くの
雑貨店ranbu(ランブ−)さんの2F3Fで
企画展 「星降るクリスマス」が開催されてます。
25日(火)までお世話になります。
素敵な雑貨がたくさん並んでますので
ぜひお出かけくださいませ♪

 スカイビルでは
ドイツクリスマスマーケットも
夕方からムードが盛り上がっています



私 yurikagoの作品も並べていただいてます。
ネックレス
大きめブローチ
ペンダントは全てブローチとの2wayです。







11月の百万遍さんの手づくり市と
台風倒木被害による代替え日の
森の手づくり市に
付けて来てくださった方々と
そのまま付けて行かれた方
初めての皆さまも
本当にありがとうございました‼︎
 



今旬の柿と水菜、ルッコラのサラダ
自家製にんじんたまねぎドレッシング
で和えただけですが美味しかったです。

自家製たれで味付けした
焼肉をサンチェで包んで
柿のサラダに生ハムをプラスして。。


日々のごはん
最近お気に入りの生ハムに出会って
サラダに乗っけてます。
すき焼き
あんかけ焼そば
エビ、牡蠣、しいたけのフライ
この日はタルタルソースと大根おろしで。

また間際になると思いますが、
作品の写真はアップしたいと思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿