2018年9月20日木曜日

9/23(日 祝) 森のバザールに出展いたします。

9/23(日 祝)
もうすぐです。

急遽、京丹波町にある丹波自然運動公園で開催される
「第13回  森のバザール」
への出展が決まりました。
スタッフの皆さまお世話になります。

 文字通り自然いっぱいの会場で
わくわくします。

プチ旅行も兼ねて楽しみたいと思います。



神戸の可愛い雑貨屋malumii(マルミ)さんの
ボタンに手描きしたイヤリングとピアスです。

家モチーフももう少し描いてみようかな。。


他にもいろいろと描いてます。
またアップしますね。




ある日の休日
今津総合運動公園でモロコ釣り
小雨の中夢中で釣ってた次女とちびっ子
ほとんど二人が釣ってました。
わたしも1匹だけ
ずっと餌を付ける係
それも楽し。 
最後はそこの「ゆめの」さんが天ぷらにしてくださって
ちびっ子は「(大切な)命をいただきます」と。
でもほろ苦かったのでほぼ大人でいただきました。



日々のごはん
なんといっても塩秋刀魚
その下 豚の黒酢あんと天ぷら
ごぼう味噌(キューピー3分クッキング)とポークソテー
サツマイモごはんと赤い万願寺とうがらしの煮浸し
右下のような雑然とした食卓って好き
(パックのままの明太子があったり枝豆も茹でてザルごと)




大好きなエゴマキムチは念願の手作りだれで。
あまり見かけないのになぜかたった一袋だけに出会う(不思議)
一枚一枚ごはんに巻いて食べるのが美味です。


では
日曜日晴れることを願って。。
皆さまぜひ遊びにお越しくださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿