2018年10月4日木曜日

今週末、10/6日(土) 梅小路公園手づくり市です。


随分と間が空いてしまいました
m(_ _)m

今週末の天気はマシになるようです。
皆さま、お時間ありましたら
ぜひ遊びにお越しくださいませ〜



手描きプチネックレス
40㎝の鎖(ゴールドとアンティークゴールドの2種類)が
ほどよく首元でおさまる感じです。
襟と襟の間から覗かせたり
Vネックにも沿わせたら綺麗です。
アジャスターでの調節も可能なのでタートルにも。。




フォークロアな民芸柄と風景柄




女の子の表情も間近でご覧くださいね。



市では手作りで蝋引きした台紙に乗せています。




大きめ手描きのオーバルとスクエアブローチ
少しミステリアスなる雰囲気も。。
でも可愛い街をイメージして。





手描きのペンダント
(ブローチとの2wayです)
秋色な感じ。
「本を愉しむ女の子」







ちびっ子の運動会からの
京丹波町での森のバザール

お立ち寄りいただいた皆さま、
スタッフの方々本当にありがとうございました。

自然の中でライブ(すごく良かったんです)
そして
食も
楽しめました‼︎

↓かわいくディスプレイ出来ました



日々のごはん

左上から時計回りに
メバル、海老、あさり、やさいのアクアパッツァと唐揚げ
ボルシチとピロシキを作ってからの
翌日プチパン(ピロシキと同じ生地で簡単に出来ました)
茄子の挟み揚げと?
中華風牛丼(茹で青梗菜がアクセント)



yurikagoのブース場所は、当日の朝
こちらでお伝えしますので
また覗いてくださいね。
では楽しい一日となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿