2018年9月13日木曜日

次回の出展は「森の手づくり市」です。→延期になりました。


9/15(土)百万遍さんの手づくり市は、台風21号で
お寺が甚大な被害を受け、安全確保ができないということで
中止となりました。
大変残念ですが
また無事に手づくり市が開催されることを切に願います。



次回の出展は9/29、30日開催される
下鴨神社糺の森での「森の手づくり市」です。
yurikagoは30日の日曜日に出展します。
よろしくお願いいたします。


※森の手づくり市も倒木被害が出て、
両日とも11月に延期となりました。


手描きオーバルブローチとスクエアブローチ
「風景」

少し秋めいて。。

只今いろいろ描いてます



先日、奈良明日香村に9/2日にオープンされた
雑貨屋kiitos(キートス)さんにおじゃましてきました。
yurikagoの委託商品は
指輪、絵葉書どちらも飛鳥をイメージして描きました。
追加でピアスとイヤリングも
置かせていただいてます。

キートスさんでは器やシーグラスのアクセサリーなど
素敵な雑貨たちが並んでいます。

これから観光シーズン到来✨
近鉄電車ですと「飛鳥駅」下車、徒歩5分です。
周辺は飛鳥寺、高松塚古墳、国営飛鳥歴史公園、万葉館、など
1日では廻りきれないほど‥
そしてお洒落なカフェやフードも充実してるようです。

ぜひ秋の明日香村へお出かけくださいませ。
我が家も気に入って「またゆっくり行ってみたいね」って話してます☺︎



絵葉書の原画も飾っていただいてます。






こちらは販売もしてもらってます。
「さえずり 〜飛鳥の風景の中の女の子〜」
動きのある女の子





こちらのイヤリングとピアスも持ってゆきました。
一番下の真ん中は手づくり市でsoldoutです m(_ _)m

只今品薄となってますイヤリングとピアス描いてますーー!
森の手づくり市には今描いてるものを持ってゆきますね♪




ウチのこむたん
寝てるのがまた超可愛くて
家族でメロメロが止まりません 笑
我が家に完全に慣れてくれていつもリラックス
ほんま最初こんなふうに寝っ転がるなんてなかったですもん。


またアップしますので覗いてくださいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿