2018年8月3日金曜日

明日 8/4 (土) 梅小路公園手づくり市です。


明日も猛暑のようです!
暑くて外出も控えたいところですよね‥
ちょこっと行ってみようかなって思われましたら
熱中症対策万全にぜひいらしてください🎶

涼しい施設で休憩を取りながら楽しんでくださいね♪



オブジェタイプのスプーンブローチや指輪
着物の女の子もいます。
花の髪飾り
枠のグラデーションなど
細かく見ていただきたいです☆

ピアスとイヤリング
フォークロアな大きめブローチも仕上がりました。


わたしは明日場合によっては2時ごろには
撤収するかも知れません🙇‍♀️


楽しく過ごせますように。。


0 件のコメント:

コメントを投稿