2018年7月31日火曜日

今週末8/4 梅小路公園手づくり市です。

台風は去り、 また猛暑(酷暑)です。
異常気象に戸惑うばかりです‥
どうぞ皆さま、体調など崩されませんように‥



のんびりブログですが
見てくださってありがとうございます✨


手描きオーバル&スクエアブローチ

フォークロアな感じ好きです。。
このシリーズは百万遍さんで完売したので
また新たに描いています。




枠に手描きしたフレーム
このまま飾ったり
写真や他にも小さな何か‥かけら。。チケット
入れられるものを飾ってくださいね。






百万遍さんでは女の子の指輪をつけて来てくださって
2つ目を選んでくださいました。
周りの方々にかわいいと言っていただいてるそうで
嬉しいお話をありがとうございます。



先々月(だったかな?)雨の時にたくさんのお客さまと
囲んでくださった方も素敵につけてきてくださいました。
今回も見つけてくださって嬉しいです。
ありがとうございました。





夏野菜を買い込んで、
インスタでも作った料理を紹介したんですが
小玉ねぎはスープ煮にしました。
プレートに盛りつけたり
右下はにゅうめんと牛肉入りきんぴらごぼうです。
食欲は落ちてないので今のところは元気に過ごしてます。


今、奈良の雑貨屋さん
9月にオープンされるキートスさんに納品する作品を
少しずつ仕上げています。
またゆっくり紹介させてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿