2018年7月14日土曜日

明日百万遍さんの手づくり市です。


明日15日の日曜日は京都 知恩寺の
百万遍さんの手づくり市です✨
お天気は。。
かなり猛暑になるとのことです!
ふ〜!
早くから伝えられてるので躊躇しちゃいますよね(汗)
ですが、休憩を取りながらぜひ遊びにいらしてくださいませ。
くれぐれも水分、塩分補給をしっかりとなさってください。


手描きのスパチュラブローチ
女の子の全身を描きました。

花束を持ってお出かけの女の子と
コーヒータイムの三つ編みの女の子


手描きのペンダント
部屋でゆっくりと本でも読もうかなって
思ってる女の子を描きました。
ココア色の角留めの箱
←チカモリさんから届きました。
とっても素敵なんです!
こちらにお入れいたします。

8.5×8.5
良い大きさです。



他にも指輪数点、スプーブローチ(オブジェタイプ)
が仕上がったので明日お持ちいたします。
またアップもします!




今年苗を植えたミニトマト
昨年の土を使ったため途中から
しおれかかった千果ちゃんも
土を変えて、
茎の一部を別の植木鉢に
うまく植え付け出来ました!
今はわさわさしてます☆
そして鈴なりにポコポコ出来てきました!





最初の一個だけ(しおれる前の実)赤くなって
大雨で破れてしまったけどあま〜いトマトでした。


ウチのこむたん
今年2回目の毛が生え変わりの時期で
ちょこっとおじいちゃんみたいになってます。
目と目の間のつむじがチャームポイントの
こむたん
りんごが大好きで日中はリビングでゆっくり



最近は近くでもぎたてトマトの自動販売機で
甘熟(完熟ではなく)トマトばかり食べてます♪
トウモロコシも地元産が売ってたらついつい。。



昨日は母宅から夕空がきれいでした!



市の後はお声掛けくださった委託のお仕事や
作品作りに没頭しつつもちびっ子とも
夏休みを楽しみたいと思います。

次回は梅小路公園手づくり市です。
よろしくお願いいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿