2018年3月8日木曜日

次回は。。


ここ数日春の嵐や寒暖差に戸惑います。
皆さま
体調には十分にお気をつけて
お過ごしくださいね。

yurikagoの次回出展は
15日(木)の百万遍さんの手づくり市と
今回初となります18日(日)の 
アンスティチュフランセ関西での
“ル・マルシェ フランコフォニー”
(←ご覧くださいませ)
に参加させていただきます☺︎
パリさながらのお洒落なマルシェ
美味しいオシャレなフードも充実しててそちらも楽しみ♪

出町柳駅から百万遍に向かって今出川通と東大路通の交差点を右の方へ。。
百万遍さんの知恩寺にも近いですが 南北で反対のところ
元、日仏会館です。



小さなキャンバス
7㌢×5㌢
薄色ベースに刺繍ふうの模様も映えます。
青い鳥と見つめ合う女の子
お気に入りのティーカップでお茶する女の子
ブローチとしても。




変わり種のオブジェタイプのスプーンブローチ


今日はミモザの日
左 ミモザではないけど黄色い花束と女の子
右 薔薇一輪とチェックのスカートがキュートな女の子

また作品アップしますので来週早々覗いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿