2018年3月2日金曜日

明日、明後日と両日よろしくお願いいたします。


3月ですね。。
明日3日(土) 梅小路公園手づくり市
4日 (日)下鴨神社 糺ノ森 森の手づくり市です。

4月並みに暖かくなるということですが、
油断はできません。
朝とは寒暖差がありますので
どうぞ温くして遊びにいらしてくださいね♪

梅小路公園は早朝こちらにて場所だけお伝えいたします
(夕方には削除してます)
森の。。はブースNo.87です。



スプーンブローチはほとんど今回描いたものが並びます。
たくさんではないですが女の子と風景を描きました。

変わり種のオブジェタイプの女の子ももうすぐ仕上がります。
持ってゆきますね♪


手描きの指輪
和服姿の女の子を洋風に仕上げてます。
三角ブローチはひとつだけ。








とっても小さなキャンバスの女の子
7㌢×5㌢
ビョウは打ちました(一層雰囲気出ました)
ブローチピンを付けてますのでお洋服やバッグに付けても
かわいいです。
バッグに付ける時は回転ピンのところにテープをクルッと
少しだけ巻いていただくと安心です。
振動、また何かに当たったときに弾かれることもあるようなので
(娘もわたしも経験済み💦)
洋服は大丈夫です✌︎

ダークベースでバックは刺繍ふうにデザインして描きました。



このような押しピンに簡単に引っ掛けることが出来ます。





もっちもちのパスタを探してたら
カルディでモンスーロを見つけました。
最近少し太め1.7が好きです。
にんじん、玉ねぎ、セロリ、しいたけの粗みじん切りとひき肉の
ミートパスタ
トマト缶を使ってトマトソースと合わせました。
オレガノとひきたての黒胡椒もアクセント
何故かほうれん草のおひたしと。
ミートパスタはわたしご飯のおかずになります 笑


では楽しい2日間になりますように。。



0 件のコメント:

コメントを投稿