2018年3月12日月曜日

15日(木)百万遍さんの手づくり市。18日(日)ル・マルシェ。


今週。。
もうすぐです☆
百万遍さんと初めてのル・マルシェ。
ル・マルシェは折角なのでフランスをイメージしたものを
描こうと思ってます。

手描きのペンダント
女の子は遠くにフランス国旗はためくパン屋さんで
フランスパンを買いました〜の図
風景は虹がかかるのどかな町。


濃い色ベースに町はカラフルグラデーションに。



イヤリングとピアスにします。
この後レジン液でコーティングして
金具を付けます
次回完成した写真もアップします。



こむくんたそがれ中。。
1日の大半はリビングで過ごしています☺︎
時々部屋の隅々を猛ダッシュ!



テレビ下が定位置
家具は保護してるので
(本当はさっと保護材取れるのですが
ほぼ部屋暮らしなのでずっとこのまま)
なのでインテリアあまり楽しめてないですーー。
でもこむくんのためならいいんです‥泣 笑



ではまた14日にアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿