2018年2月25日日曜日

3月に向けて。。

時折春めいた日もあって。。
確実に春が近づいてるなぁっと実感します♪
やはり春は始まりの季節って感じますね。

3月の出店予定は
3日 (土) 梅小路公園手づくり市
4日 (日) 森の手づくり市 
が今週末決まってます
また決まり次第
こちらでお知らせしてゆきますね☺︎

よろしくお願いします。



バレッタのリクエストもたくさん頂いてますが。。
資材に出会えましたら描いてゆきますね。
一見革製品のような仕上がりに。


手描きの帯留め(ネックレスとしても)
一旦完売してましたが、とても人気アイテムなので
描いてゆきますよ〜
幅狭めの紐があれば帯留めを通して
バックルふうにしてもウエストのポイントになって
かわいいです。




真ん中がポコっと盛り上がってる形で
いい雰囲気も出てます☺︎
薄色と濃い色ベースに風景を描きました。






日々のごはん

・炊き込みごはんと手作り小あじの干物
・青椒肉絲と和風ミネストローネ(和風出汁にコンソメ少し
セロリトマト玉ねぎみじん切りベーコン白ネギなどありもの野菜で)
・たこと三つ葉に濃いめの出汁をかけて
薄煙立つぐらいの熱々の胡麻油をジュッとかけたもの
と海老のパン粉焼き
・鶏の甘辛グリル焼き粕汁(近くの上原酒造さんの美味し)
カプレーゼはレモンオリーブオイルで風味アップ





女の子たちも描いてます♪
今週末の手づくり市をどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿