2018年2月9日金曜日

明日 岡崎公園 平安楽市です☺︎


今日は晴れわたってるのに
明日はイマイチのお天気のようです。
ですが午前中のパーセンテージは悪くないので
そのまま一日中持つことを願ってます☺︎

手描きスパチュラブローチ

女の子や風景を描きました。
ポンと気軽につけてみてください♪



 






手描きの指輪
指先に注目が集まるこれからのシーズン
たくさん描いてゆきたいな。。




下の娘とは娘がオフの日は
短めのお茶タイムをしょっちゅう 笑




ウチのヒヤシンスちゃんも咲いてきました☺︎
水栽培で球根から育てているピンクも。
咲いてくれると本当に嬉しい!
愛おしいですね(涙)


せんべい汁セットを道の駅で見つけました。
お出汁や具を増やして少しアレンジ
南部煎餅を割って入れるのをそのまま入れてしまった汗
もちもちしてすいとんのようなうどんっぽくもありで
とっても美味しかったです!



では明日の平安楽市
楽しみたいと思います。
yurikagoのブースは168番です。
よろしくお願いします。

そしてその次は
15日(木) 百万遍さんの手づくり市です。


0 件のコメント:

コメントを投稿