2018年2月2日金曜日

明日 2/3(土) 梅小路公園手づくり市です。


今年初市となる梅小路公園手づくり市。
今日は気温が緩んでちょっぴり暖かかったですね。
明日もその流れで少しマシのようです☺︎

手描きブローチ
(フォークロア)
ラベンダー色
ローズマリー色

ピアス
ピンクの薔薇と奥ゆかしいスズランを描きました

 


小さなスパチュラブローチ
レトロモダンMOGAをイメージして
他にもいろいろ描きました



こむくん(愛称で呼ぶことになりました)
サークルからも出て自由気ままに。。
リビングはほぼこむくん仕様になってます
大人しくしてる時もあれば端から端を勢いよく猛ダッシュ!
立ってるとくるくると周りを回ります。
相変わらず抱っこはさせてくれないけど
側には寄って来てくれる可愛いこむくんです。




では明日梅小路公園手づくり市
寒さに負けないでがんばろう!

場所だけ早朝こちらでお伝えします(夕方には消します)
よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    梅小路手作り市でお世話になりましたS・K工房の石井です。
    テスト送信です。

    返信削除
  2. 改めましてS・K工房の石井です。
    先日は梅小路公園でお世話になりました。
    なにぶん初めての事で不安いっぱい、
    yurikagoさんのおかげで出店場所もスムーズに決まり何とかなりました。
    御帰りになられるときはせっかく声をかけて下さったのに友人がきてくれてて
    御礼もお別れもきちんとできず(^-^;
    本当にありがとうございました。
    またどちらかの手作り市でお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
    yurikagoさんの作品
    沢山の方が足を止めて見入っておられましたね^^
    とっても素敵な作品です(*^_^*)

    返信削除
  3. 石井さま
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    いえいえ、そんな何もしてないですよ〜☺︎
    初めてってどんな感じやろ。。って思いますもんね。
    そんな全然ですよ〜✌︎
    はいまたどこかの手づくり市でお会いでたら良いですね☺️
    名前まで覚えててくださってありがとうデス✨

    返信削除