2018年2月14日水曜日

明日2/15(木) 百万遍さんの手づくり市です☺︎


明日は何とか曇り空でとどまりそうです☺︎
気温も日中は少し暖かそう♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。



小さなキャンバスの絵

チロリアンな女の子を描きました。
12.5×10
お部屋にフレームやミニ棚などと一緒にレイアウトすると
楽しいなって思います。
またそのような提案していく写真をアップしたいと思います。


手描きのブローチ
大きめスクエア
森の中の小さな街〜夜の風景〜フクロウいますよ☺︎



フォークロアなブローチも少しずつ描いてます



水栽培で育ててるヒヤシンスも綺麗に満開✨
ため息が出るほど鮮やかなピンク色です。
咲いてくれてとっても嬉しい😭


では明日の早朝こちらで
出展場所だけお伝えいたします。


楽しい一日となりますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿