2018年1月25日木曜日

日々制作中。


昨夜から降り続いてる雪で
辺りは一面銀世界
時折晴れ間も覗いてましたが
まだまだ降り積もりそうです❄️



2月に向けて描いています。
手描きブローチ
「読書する女の子 〜灯の下で〜」
イエローとグリーンのコントラストが好きな感じです。






小さなキャンバス(13cm×10cm)

チロリアンな女の子を描き
全体の雰囲気としては
パターンをデザインして刺繍をするように描きました。

※このサイズは廃盤とお伝えしてましたが
間違いでしたm(_ _)m

また違う絵を刺繍タッチで
描こうと思います。


今年最初の百万遍さんの手づくり市に
素敵にコーデして付けてきてくださいました。
 ありがとうございました‼︎

我が家のヒヤシンスももうすぐ花が咲きそうです♪
時々寒いところに置いたりしてゆっく〜り育ててます。


2月の予定は
2/3(土) 梅小路公園手づくり市
2/10(土) 平安楽市 (応募中)
2/15(木) 百万遍さんの手づくり市 (応募中)
です
よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿