2017年10月6日金曜日

明日10月7日(土) 梅小路公園手づくり市です。

秋はどんどん深まってきてますね。。
明日は未明のうちに雨は上がるようです。

梅小路公園の駅新設のため
11月の手づくり市からは水族館方面に移行してゆくようです。
私も明日までは今までの所にいると思いますが、
もしかしたら移動してるかも知れません。
明日早朝こちらで場所だけお伝えしたいと思います。


女の子の絵のブローチ
ちいさいおうち の絵本にディスプレイ
お手に取って表情も見てくださいね♪




背景に溶け込ませて‥
ちょこっとゴシックな感じに。。?
少しだけポイントにはカラーを

リビングでティータイムの女の子
やっぱりお茶するシーン好きです。




 民芸品仕上げのブローチも
リクエストをちょこちょこいただいてまして
実物が可愛いのですよ




指輪はチロリアンだったり民芸調にも描きました
持っていきますね


では明日楽しい1日になりますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿