2017年10月14日土曜日

明日10/14(土) 平安楽市 15日(日)百万遍さんの手づくり市です。

うっかりアップが今朝になってしまいましたm(_ _)m
(今日はお天気マシです〜)


寒暖差が激しく驚いてますが‥
この週末は更に冷え込むようです。
明日明後日の手づくり市は雨模様のようですが
止み間もあるようです。
どうぞ雨対策そして温かくして
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

平安楽市は他のイベントとの関連で
いつもと違う配置のようです
yurikagoのブースはNo.82で
参道の一番最初です。
百万遍さんは当日こちらでお知らせします。
百万遍さんはレインシューズがあると大変歩きやすいです。

手描きの指輪とミニピンブローチ
とても軽いので指輪は天然素材の
スカーフ留めにもナリマス✌︎





寛ぐ女の子をシックに描きました
ヴィンテージのブラウスにレイアウトしてま〜す
実際はもう少し明るいんです。





ウェディングのプレート(フレーム)を描かせていただきました
とてもかわいい素敵なカップルさんです
真心込めて描きました



こちらは似顔絵に近い感じで
少しリアリティあります



大層喜んでいただけてわたしも大変嬉しかったです✨


今日明日と楽しい2日間を過ごしたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿