2017年9月28日木曜日

次回10月7日 梅小路公園手づくり市に出展します。


先月の手づくり市が終わってから
少しリフレッシュしつつ

お祝いの絵を描かせていただいたり

指輪や女の子、民芸調、スプーンブローチ
など描いてます。
ピッチ上げていっぱい並べたいな。。



女の子絵ペンダントは次回アップしますm(_ _)m



9月の手づくり市にて
つけてきてくださって
ありがとうございます‼︎



百万遍さんでおひさしぶりにお会いできたりも。。





日々のゴハン

真ん中みぎのサンマ今年は痩せっぽっちらしいですね

塩サンマは主に関西だけとか。。
美味しい
にゅう麺となぜかシーザーサラダ
最近シーザーサラダがうちは人気です




麻婆豆腐は丼にして
合わせ調味料はウェイユーも入れて。
うどん餃子は
友人にレシピを教えてもらって以来の定番メニュー
久しぶりに海老とチキンのピラフ
ホワイトソースをかけてグラタンにしました



来週梅小路公園手づくり市の前日に
作品をアップしますね






0 件のコメント:

コメントを投稿