2017年5月13日土曜日

本日岡崎公園、平安楽市です。

おはようございます!
当日の更新となりましたm(_ _)m

雨で始まる平安楽市ですが
12時頃は上がるようです。
ぜひぜひお越しくださいませ〜




2枚だけのアップでごめんなさい。
他に今週指輪や民芸品をイメージしたブローチ、
ペンダントも描きました
持っていきます〜
明日アップしますね。

母の日の贈り物にも良いものいろいろあります☺︎



こちらは女の子を筆で線描きしてから描いてゆきました。
かごバック抱えた買い物帰りかな?
お花摘みに行くのかな?
あれこれ物語を作ってくださいね。



雰囲気あるシックな仕上がり
こちらは北山クラフトガーデンでお嫁にゆきました
紹介だけm(_ _)m


15日の月曜日は百万遍さんの手づくり市です。
どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿