2017年5月6日土曜日

明日北山クラフトガーデンです。


昼間は汗ばむ陽気となりました。
明日はゴールデンウィークの最終日
お家でゆっくりも良いですが、
ちょこ〜っと北山までいらしてくださいませ〜
陶板名画の庭での北山クラフトガーデンは、
地下鉄北山駅下車してすぐです。
10:00〜16:00
まで開催です。

民芸品をイメージした少しおおきめのブローチ
黒い薔薇ですが真っ黒ではないんです。
スクエアも好きです。
母の日のプレゼントにも良い感じですヨ☺︎


こちらは楕円形
丸みがあって可愛いです



イヤリングやピアスも(一部soldoutありsorry)



ボタンブローチやスプーンブローチ、ネックレスも少し描きました。
持ってゆきますね。
次回アップします。






新玉ねぎ買い込んで
しめじと厚切りベーコンで炊き込みご飯を。
ピラフではなくお出汁で炊きました。

 こちらは刻んだ豚バラ肉
新玉ねぎと茹でたて筍
みじん切りの生姜たっぷりと
少しだけのすりにんにくで餃子を。
パクチー大好きなのでほぼ一人で乗せまくり。

さてスタミナ付いたところで
明日がんばります‼︎

次回は13日(土)平安楽市です。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿