2017年5月14日日曜日

明日15日(月) 百万遍さんの手づくり市です。


明日はお天気にも恵まれそうで一安心です。
ぜひ知恩寺の百万遍さんの手づくり市にいらしてくださいね。
出展場所は明日こちらでお知らせしたいと思います。


手描きの指輪

上二つはかなり大きめです。
後ろの金具も本体に大きい皿が しっかり付いてます☺︎


風景は爽やかな色目で
初夏にぴったりです。



民芸品仕立てのブローチ

オーバルはグレイッシュなパステルカラーの装いに。。
スクエアのイエローベースは
屋根にいる黒猫ちゃんがお茶目です☺︎


風景も民芸品仕立て
白い鳥が幸せを運んで来てくれます



次回は5/31日に初めて大手筋商店街で出店させていただきます。
子供の頃から慣れ親しんだ商店街。
楽しみです✨


市のプチレポは次回に〜
明日、楽しい1日となりますように。。





0 件のコメント:

コメントを投稿