2016年9月1日木曜日

9/3(土)梅小路公園手づくり市。4日(日)北山クラフトガーデン。


9月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

今週末3日(土)は、梅小路公園手づくり市
翌日4日(日)は北山クラフトガーデンです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

最近描いたもの

手描きのペンダント





アトリエ隅田さんの手作りの
かわいい木製ボタンに
手描きしたブローチ





可愛く着けて来てくださってありがとうございます♪



マルシェでは、いろんな方とお話しして楽しい時間を過ごし
初手相占いしてもらったり、ヒーリングマッサージしていただいたり。。
皆さまありがとうございました。



 福寿舎さんの蔵でのライブ&マルシェ

ウミネコ楽団による
クロマチックアコーディオンとコントラバスのセッション♪
とっても素敵でした。
ランチはバゲットや穀物入りパンの
オープンサンドとフルーティーなワイン
美味しくてオシャレ感満載の3種類の具
至福のひと時でした♪



イベントの後、不定期に行われる打ち上げ
今回は、皆さんお酒に合うお惣菜の持ち寄り。
わたしはデザートにチーズケーキを焼いていきました。
早めに失礼したので写真撮り忘れ‥



神戸に行った時見つけた“みずいろの雨”(八神純子だ)
と“スイカサイダー”
色が綺麗でシュワシュワのお味も最高(初めての感じ)




作品、明日仕上がるものがありますので
指輪やブローチの写真は次回アップします。

9月の予定は
15日百万遍手づくり市(応募中)
25日(日)久しぶりに下鴨神社糺ノ森での
“森の手づくり市”です。


0 件のコメント:

コメントを投稿