2016年8月24日水曜日

次回は、高槻 福寿舎さんのイベントに参加させていただきます☆

今週末、8月27日(土)に開催される
今回のシェアアトリエ福寿舎さん(http://fukujuya-takatsuki.com/)
のイベントは、“ライブ&マルシェ”
1周年を記念しての“ウミネコ楽団”の演奏会もあります♪
アットホームな雰囲気の中でのマルシェ。
とても楽しみです♪







手描きボタンピンブローチ
女の子のお気に入りをぎゅっと描きました
 

 夜の風景


手描きボタンペンダント
教会に佇む女の子シリーズ

こちらは 指輪に仕上げます
これから描くものと一緒に改めてアップしますね



こちらはインスタグラムでアップして
ブログではご紹介できてなかったのですが、
お似合いになる方の元へお嫁にゆきました。
グリーン系と共に好きな感じだったので良かったです。

“チロリアンガールのお気に入り♪”



お盆時の百万遍手づくり市は、
昼過ぎて身動き取れないほどの大雨になってしまいましたが
午前中から午後にかけて、
とても賑わいました。
yurikagoのところには懐かしいお客さま、
また初めてのお客さまが訪れてくださり
ありがたくとても嬉しかったです。

皆さま本当にありがとうございます!!



着けて来てくださいました
ありがとうございます☆


では27日
ご都合が宜しければぜひ遊びにいらしてくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿