2016年9月13日火曜日

9/15(木) 百万遍手づくり市。

お天気も持ち直すようで
15日は爽やかな気候のもと開催されると思います。

百万遍手づくり市に向けていろいろ描いてます。

しぶ〜い色合い好きです。
秋服の装いに明るめも良いですし、
あえて渋めな感じも良いかも‥っと思って描いた
森の出会いの女の子ペンダントと薔薇のブローチ
女の子たちもまだまだ描いてます。


秋を感じる風景(手描きボタンブローチ)



帯留めに。。
チョーカーネックレスの長さは
胸もとに良い具合におさまります。
布ゴムを通してヘアゴムにも
帯留めはいろいろに使えて良いですよ〜。




指輪
まだ出来上がります






今月の梅小路公園手づくり市と北山クラフトガーデンに
お立ち寄りいただき、またお求めいただきまして
本当にありがとうございました。
心から感謝しております。



お天気も良くて暑かったですが秋らしい空色

別のお洋服にも着けてきてくださってありがとうございます

ランチはわかめサラダと米粒やさんの人参ごはんパン
米粉ではなく炊きたてごはんがふんわり混ぜ込んであって美味しいです


カフェ ソラトイロさんで初ヨガレッスン
その後美味しい鶏スープのフォーをいただきました
パクチー大好き煮物やサラダと紫蘇わかめごはんとガッツリ!
スープも最後まで完食




日々ごはん
合挽き肉のナスのはさみ揚げと時間かかったひじきと野菜の白和え
スープブイヨンで煮込んだじゃがいもに甘辛く炒めた牛肉を
最後に合わせた簡単洋風肉じゃが
ありもの野菜の煮物、お出汁が澄んでて良い仕上がりになりました
ちびっ子と極たまにの二人晩ご飯(主に手羽元の唐揚げ)







百万遍手づくり市の次は24日と25日の土日に開催される
下鴨神社 糺ノ森(ただすのもり)での
森の手づくり市です。
yurikagoは25日(日)の出展です
どうぞよろしくお願いいたします!

2 件のコメント:

  1. おはようございます^^
    昨日、百万遍の手作り市で長~~い時間悩んで
    ボタンブローチを購入させていただいた者です♪

    たくさんのお客さんの中の一人でしかないですが
    わたしにとっては世界でたった一個のかわいい
    アクセサリーがひとつ増えました^^
    かわいいものをありがとうございます♪

    娘とは別行動で手作り市をまわっていたんですが
    ランチしながら見せたら、かわいいの買ったね~と
    ほめてくれました^^

    返信削除
  2. くまくまさん、こんにちは〜。
    コメントくださってありがとうございます♡

    わたしも一つ一つじっくり向き合って描いているので、ゆっくり見てくださるのはとても嬉しいです^ ^

    イエイエそれこそ沢山のお店の中でわたしの作品を選んでお求めくださる‥もう感謝の気持ちでいっぱいで
    す。
    娘さんからのおほめの言葉も大変嬉しいです♪
    本当にありがとうございました!

    返信削除