2016年7月14日木曜日

明日、7/15(金)百万遍手づくり市。


毎月思ってます。。ひと月経つのは本当に早いです。

明日は猛暑とまでは、ならないようですが
熱中症対策は必要ですので、
水分と、塩分もお忘れなく〜。



ちょこちょこいろんなものに描いてます。

大きめのボタンに町の風景を。。

久々、ピンブローチ
女の子のお気に入りの洋服や小物類を描きました。
ギリギリに仕上がったチロリアンな女の子の
コレクションのも持っていきます☆


指輪も描いてますので〜。





平安楽市でお向かいさんだった
小浜からお越しのパン屋さん
こころさんの
メロンパン、クロワッサン、
カマンベールチーズたっぷりのおやき風のパン
美味しくって完食。。
どの市でも、ランチ楽しんでます♪




日々ごはん


 

頂き物のタコでタコ飯
娘のちびっ子の保育園で芋掘りのお土産で
粉吹きにしたジャガバタ
ホクホクで美味しかった♪


醤油、酒、生姜汁で味付けした
アジの茄子のはさみ揚げ




では良い1日になりますように。。
明日は早いのでおやすみなさい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿