2016年8月1日月曜日

8/6(土) 梅小路公園手づくり市に向けて。


8月に入りました。
すっかりご無沙汰してしまいました。

暑い日が続いていますね!
少しバテ気味ですが、元気です。


今週末6日(土)梅小路公園手づくり市です。
暑さ対策万全に、ぜひお越しくださいませ〜。
くれぐれも無理はされませんように。。。

手描きボタンペンダント
『草原の小さな町〜ツバメ〜』





『チロリアンガールのお気に入り♪』

  


指輪やブローチも描いてますので〜。




7月の市では皆さまありがとうございました!
お気に入りを見つけてくださると
とても嬉しいです♪
不思議とその方その方にぴったり馴染むんですよね。。








百万遍手づくり市に付けて来てくださって
ありがとうございます!







友達のお勧め
藤井大丸の横の筋(寺町)をそこそこ下がったところの
猪一さんの黒と白のラーメン
並んだだけのことはありました〜。





地下鉄烏丸御池駅内、志津屋でちょい飲み♪





祇園祭りの頃
娘お勧め
タイガー餃子会館







ママが病気で入院してた時
ちびっ子と下の娘と3人でヒョウ猫とフクロウの森へ




動物好きなので、別の日には神戸どうぶつ王国へ



そんなこんなで、7月は外出が多かったです。
時間がある時は構図やデザインを
考えたり。。描いたり。。

またアップしたいと思います。

梅小路公園の次は、百万遍手づくり市(応募中)
そして27日(土)は高槻の福寿舎さんのイベントに
参加させていただきます。



よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿