2016年5月12日木曜日

14日(土)平安楽市。15日(日)百万遍手づくり市。


眩いばかりの天気となりましたー!
土日の市まで大丈夫のようです。
暑さ対策が必要だと思いますが
ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜♪

平安楽市は、ブースNo.97(平安神宮に近いところです)
百万遍手づくり市は←4-D辺りです。


『白い小鳥と過ごすひと時。。。』




『お気に入りの椅子がある部屋へ』
ふっくらと色を乗せるように描きました




カラフルに描いた町を民芸調に仕上げたブローチ

バングラデシュ製のワンピースに合わせてみました
柄オン柄もOKだと思います♪
まだ数点仕上がりますので〜






母の日に娘から






ある日のうちごはん


ひとり簡単サムギョプサル
ひとりも時には楽ちん♪
 



うずら、マッシュルーム、ひらめを串揚げにして
米粉いりのパン粉だからカリカリ
娘のちびっ子が好きな黒米ごはん




昭和の大皿にグリーンアスパラの肉巻きを
ミニトマトが甘くて当たりでした
このシーズンのレタスはふかふか柔らか




頂き物のストロベリーティー
香料でないナチュラルなお味♪
美味しい☆



では、市を楽しみます🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿