2016年5月3日火曜日

Art MACHI Museum 2016 無事に終了いたしました。


29日30日に開催されたArt MACHI Museum2016は、
たくさんのお客さまにお会いでき、
楽しい時間を過ごすことができました♪

以前大阪での出展以来、心待ちにしてくださってた方。。
皆さまありがとうございました!




市とはまた違うディスプレイで



目の前の窓からJR大阪方面を望む


昨年のことも覚えてくださってました


 いつもありがとうございます♡



そして

ママや赤ちゃんに優れものの、
とても素敵なナチュラルおんぶだっこひもを制作されてる
MOCCO FRIEND(←click)店長も、
大きめブローチで
お気に入りを見つけてくださいました。

着物もお召しになるそうで帯紐に留めると言ってくださって。。
ありがとうございました♡



楽しみにしていたランチ
スムージーとローストビーフ弁当
ん〜満足♪


窓を見下ろすと。。。







ゴールデンウィーク満喫中。。?
娘のチビちゃんの子守り
近江あまごの里で、虹鱒、あまご釣り
半分その場で‥





仕事が気になるので‥
よし!がんばります!



次回出展は、14日(土)岡崎公園、平安楽市。
15日(日)百万遍手づくり市です。
描けるだけ描きます!
どうぞよろしくお願いいたします。

作品をまたアップしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿